HOME > 医療トピックス[長野県版] > 福祉の職場説明会に求職者ら80人 県、県社協など主催(3/14)

医療トピックス[長野県版]

福祉の職場説明会に求職者ら80人 県、県社協など主催(3/14)

医療タイムス 長野県版 2019.03.15 
介護ニュース
 県は県社会福祉協議会や長野労働局などとの共催で8日、長野市のメルパルク長野で2018年度第3回福祉の職場説明会・就職面接会を開いた。福祉の仕事を希望する求職者に福祉施設の現状、福祉の業務に対する知識の収集や理解を深め、面接の機会を提供することが目的。参加した49法人のブースには学生13人を含む求職者ら約80人が訪れた。プレイベントでは、介護や保育などを展開する10法人の担当者が自施設の魅力をPRした。特別養護老人ホームなどを運営する安曇野福祉協会(安曇野市・清澤仁一理事長)の担当者は…【3月15日付介護保険情報】
福祉の職場説明、面接会
この記事の完全版をお読みになるには、試読・購読の手続きをしていただく必要があります。
試読する 最新号から1ヶ月間無料でお届け 購読する 定期購読のお申し込みはこちら
※試読・購読は最新号からとなります。当該の記事につきましては、在庫状況
 などに応じ、媒体もしくは記事部分のみでのお届けとなります。
ページの先頭へ戻る