HOME
>
医療トピックス[長野県版]
> 信大病院遺伝子診療部が20年 5月7日に記念式典
医療トピックス[長野県版]
信大病院遺伝子診療部が20年 5月7日に記念式典
医療タイムス 長野県版 2016.04.12
医療ニュース
国内の遺伝医療の中核的役割を担っている信大医学部に、遺伝子診療部が発足して今年で20年になり、5月7日に松本市のホテルブエナビスタで「遺伝子診療部設立20周年記念式典」が開かれる。信大病院遺伝子診療部長の福嶋義光氏(医学部遺伝医学・予防医学教室教授)は、「これを機会に若手を育て、これからの20年に引き継ぎたい」と話している…【4月13日号タイムスFaxに掲載】
« 前の記事へ
|
一覧に戻る
|
次の記事へ »
医療トピックス[長野県版]
最新トピックス
「プラス改定でも医業経営は難問山積み」 松本市医会の小林会長
三宅氏「利益を出さない考えは経営放棄」 県経営協、福祉経営セミナー
35年に46万人献血者不足 県内20~30代の献血減少
ネイルケア外来開設 丸子中央、専門の看護師が爪切り実施
小林会長を再任、9期目 県ケアマネ協が総会
カテゴリ別に見る
ニュース
医療ニュース
介護ニュース