HOME
>
医療トピックス[長野県版]
> 「ぶれずに会務遂行」 長野市医新年会で宮澤会長
医療トピックス[長野県版]
「ぶれずに会務遂行」 長野市医新年会で宮澤会長
医療タイムス 長野県版 2016.01.13
医療ニュース
長野市医師会(宮澤政彦会長)は12日、市内で新年会を開いた。あいさつで宮澤会長は、社会保障費の抑制政策をはじめ今後の医療環境は厳しいと予測されるが、「国の財政事情と地域の医療ニーズの中で、求められているものをしっかりと見極め、その役割を果たすべく、ぶれずに粛々と会務を遂行していく」と新年の決意を述べた…【1月14日号タイムスFaxに掲載】
« 前の記事へ
|
一覧に戻る
|
次の記事へ »
医療トピックス[長野県版]
最新トピックス
6月開始、摂食嚥下機能検査入院 安曇野日赤運営協議会
透析用血液回路不足を懸念 JA長野厚生連・洞代表理事理事長
在庫融通の仕組み構築を 県薬定時総会、一般質問で要望
アムール、利益過去最高 医療対応型転換で 25年度決算
相澤病院での取り組み報告 がん診療医歯連携協議会
カテゴリ別に見る
ニュース
医療ニュース
介護ニュース