HOME > 医療トピックス[長野県版] > 6月開始、摂食嚥下機能検査入院 安曇野日赤運営協議会

医療トピックス[長野県版]

6月開始、摂食嚥下機能検査入院 安曇野日赤運営協議会

医療タイムス 長野県版 2026.06.24 
医療ニュース
 安曇野赤十字病院(安曇野市、木下修院長)は、2026年度第1回運営協議会を24日に開いた。病院側から25年度の決算や経営改善の取り組みなどを報告したほか、6月から摂食嚥下機能検査入院を開始したと説明があった…【6月25日号タイムスFaxに掲載】
この記事の完全版をお読みになるには、試読・購読の手続きをしていただく必要があります。
試読する 最新号から1ヶ月間無料でお届け 購読する 定期購読のお申し込みはこちら
※試読・購読は最新号からとなります。当該の記事につきましては、在庫状況
 などに応じ、媒体もしくは記事部分のみでのお届けとなります。
ページの先頭へ戻る