HOME
>
医療トピックス[長野県版]
> 病診連携の重要性強調 県歯研修会、障害者歯科で浅間総合・奧山氏
医療トピックス[長野県版]
病診連携の重要性強調 県歯研修会、障害者歯科で浅間総合・奧山氏
医療タイムス 長野県版 2026.05.18
医療ニュース
県歯科医師会(伊藤正明会長)は11日からウェブによるオンデマンド方式で「障がい児(者)歯科医療に関する研修会」を配信している。「浅間総合病院における障がい者歯科医療」と題して講演した同院歯科口腔外科歯科医師の奥山秀樹氏は同院での取り組みを紹介。「地域の歯科診療所の協力が必要になる」…【5月19日号タイムスFaxに掲載】
« 前の記事へ
|
一覧に戻る
|
次の記事へ »
医療トピックス[長野県版]
最新トピックス
「悪性高熱症」新たな原因解明 信大、順天堂大と共同研究で
「がんと向き合う啓発事業」に2万2000円 25年度県直営ふるさと納税
「プラス改定でも医業経営は難問山積み」 松本市医会の小林会長
三宅氏「利益を出さない考えは経営放棄」 県経営協、福祉経営セミナー
35年に46万人献血者不足 県内20~30代の献血減少
カテゴリ別に見る
ニュース
医療ニュース
介護ニュース