HOME
>
医療トピックス[長野県版]
> 中期目標案を「適当」、評価委が意見書 長野市民独法化で
医療トピックス[長野県版]
中期目標案を「適当」、評価委が意見書 長野市民独法化で
医療タイムス 長野県版 2015.09.17
医療ニュース
来年4月の長野市民病院の地方独立行政法人移行に向けて、中期目標案を検討してきた評価委員会(委員長・小池健一信大副学長)は17日、とりまとめの議論を終え、中期目標案を適当とする意見書を加藤久雄長野市長へ提出した。これを受けた加藤市長は、「(検討の中で)良いご指摘をいただいている。いよいよ独法化へ向かうが、意見書に基づいてしっかりと進めていきたい」と応じた…【9月18日号タイムスFaxに掲載】
« 前の記事へ
|
一覧に戻る
|
次の記事へ »
医療トピックス[長野県版]
最新トピックス
相澤病院での取り組み報告 がん診療医歯連携協議会
2期連続の赤字決算 25年度県内日赤病院
デイ利用者の月次レポート作成などAIで開発 アムール、業務負担軽減
自治体病院の歩み止めない 全自病協北陸・信越ブロック会議で駒津氏
医師配置や人材育成で連携 信大と県が覚書
カテゴリ別に見る
ニュース
医療ニュース
介護ニュース