HOME
>
医療トピックス[長野県版]
> 「連携のつどい」に325人 過去最多人数、長野日赤
医療トピックス[長野県版]
「連携のつどい」に325人 過去最多人数、長野日赤
医療タイムス 長野県版 2025.08.04
医療ニュース
長野赤十字病院(長野市、小林光院長)は7月30日、長野市内のホテルで近隣の医療関係者を招いた「医療連携のつどい」を開いた。今回の「つどい」には、コロナ禍を除き毎年開催している中で過去最多人数の325人(院外234人、院内91人)が出席。同院の取り組みについての報告や意見交換会を通じて親睦…【8月5日号タイムスFaxに掲載】
« 前の記事へ
|
一覧に戻る
|
次の記事へ »
医療トピックス[長野県版]
最新トピックス
「悪性高熱症」新たな原因解明 信大、順天堂大と共同研究で
「がんと向き合う啓発事業」に2万2000円 25年度県直営ふるさと納税
「プラス改定でも医業経営は難問山積み」 松本市医会の小林会長
三宅氏「利益を出さない考えは経営放棄」 県経営協、福祉経営セミナー
35年に46万人献血者不足 県内20~30代の献血減少
カテゴリ別に見る
ニュース
医療ニュース
介護ニュース