HOME
>
医療トピックス[長野県版]
> 県立木曽が歯科口腔外科を開設 医療の質向上に期待
医療トピックス[長野県版]
県立木曽が歯科口腔外科を開設 医療の質向上に期待
医療タイムス 長野県版 2021.04.06
医療ニュース
県立木曽病院(木曽郡木曽町、濱野英明院長)は1日、歯科口腔外科を開設した。当面は周術期口腔管理や、同院に入院中で口腔内治療を必要とする患者を対象に、週1回(火曜日の午前10時30分~午後3時)の診療となる。これで、県内10の二次医療圏全てに歯科口腔外科を標榜する病院が…【4月7日号タイムスFaxに掲載】
« 前の記事へ
|
一覧に戻る
|
次の記事へ »
医療トピックス[長野県版]
最新トピックス
在庫融通の仕組み構築を 県薬定時総会、一般質問で要望
アムール、利益過去最高 医療対応型転換で 25年度決算
相澤病院での取り組み報告 がん診療医歯連携協議会
2期連続の赤字決算 25年度県内日赤病院
デイ利用者の月次レポート作成などAIで開発 アムール、業務負担軽減
カテゴリ別に見る
ニュース
医療ニュース
介護ニュース