HOME > 医療トピックス[長野県版] > 多職種や法人内の連携が必要 未来経営、介護報酬セミナー(2/7)

医療トピックス[長野県版]

多職種や法人内の連携が必要 未来経営、介護報酬セミナー(2/7)

医療タイムス 長野県版 2019.02.08 
介護ニュース
 未来経営は1月31日、介護事業経営者や管理者らを対象に「2018年介護報酬の完全算定と増収・増益をもたらす新戦略」と題したセミナーを安曇野市の穂高交流センターみらいで開いた。介護報酬の改定と今後の介護事業戦略を解説した。講師を務めた保健・医療・福祉サービス研究会の診療介護報酬・医療介護事業経営指導講師でリンクアップラボの酒井麻由美代表は2040年に向けた社会と経済の変化に対応するために、多職種連携や法人内の連携が必要と強調した。2040年に向けた事業者の姿として酒井代表は…【2月8日付介護保険情報】
未来経営 介護報酬セミナー
この記事の完全版をお読みになるには、試読・購読の手続きをしていただく必要があります。
試読する 最新号から1ヶ月間無料でお届け 購読する 定期購読のお申し込みはこちら
※試読・購読は最新号からとなります。当該の記事につきましては、在庫状況
 などに応じ、媒体もしくは記事部分のみでのお届けとなります。
ページの先頭へ戻る