HOME > 医療トピックス[長野県版] > イオンモールに医科・歯科・薬局 松本で9月オープン(7/31)

医療トピックス[長野県版]

イオンモールに医科・歯科・薬局 松本で9月オープン(7/31)

医療タイムス 長野県版  
ニュース
 9月のオープンに向け、松本市中央4丁目に大型商業施設「イオンモール松本」の建設を進めているイオンモール(吉田昭夫社長)は7月28日、松本市内のホテルで概要説明会を開き、専門店として医科2件と歯科1件、薬局1件が入ることを明らかにした。
 医科は「ふじた形成外科・皮膚科クリニック」、「すずき みみ・はな・のどクリニック」の2件で、歯科は「歯科クリニック(仮称)」。
 調剤薬局は核店舗の総合スーパー「イオンスタイル松本」のヘルスケアコーナーに併設する。調剤薬局では待ち時間短縮のため、処方せんの予約から受け取りまでスマートフォンを活用したサービスも行う。同コーナーでは利用者の健康管理サポートや近隣の病院と連携し定期的に健康をテーマにした講演会の開催も予定している。
イオンモール説明会
この記事の完全版をお読みになるには、試読・購読の手続きをしていただく必要があります。
試読する 最新号から1ヶ月間無料でお届け 購読する 定期購読のお申し込みはこちら
※試読・購読は最新号からとなります。当該の記事につきましては、在庫状況
 などに応じ、媒体もしくは記事部分のみでのお届けとなります。
ページの先頭へ戻る